2010年10月15日

お稚児さん

お稚児さん
お稚児さん二日市八幡宮でのお稚児さんの行列に参加しました。

とてもかわいいものでした。

4歳ともなるとどんなものか話すとよくわかっていて 着付けもとても楽でした

お稚児さん
みなちゃんと 一緒に


お稚児さん
昨年も参加した健ちゃんが本堂前で始まりのご挨拶をしました。

お稚児さん
さあ 出発です。
お稚児さん
お稚児さん


中間地点のお寺ではおやつが待っていて 子供達は大喜び!!
モリモリ食べて復路を頑張ります。
お稚児さん
お稚児さん

お稚児さん


2歳の子も参加してて すっごく可愛かった!!

なつみにもさせよう。。。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
12/3日 お友達が遊びにくる3日目
12月1日 パン作り 
11/30 ファンタジーリゾート
なつみ 首すわり
県民の森へ
久々 ちょい遠出
同じカテゴリー(子育て)の記事
 12/3日 お友達が遊びにくる3日目 (2010-12-03 22:37)
 12月1日 パン作り  (2010-12-01 22:32)
 11/30 ファンタジーリゾート (2010-11-30 21:49)
 なつみ 首すわり (2010-11-14 22:08)
 県民の森へ (2010-11-13 23:23)
 久々 ちょい遠出 (2010-11-11 21:09)

Posted by mei at 21:16│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。